FC2ブログ

10月≪ 2018年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

秋桜

こんにちは。 毎度お久しぶりです。

すっかり秋ですね。秋桜が咲いていてとても綺麗ですね。
私は昔から秋桜はオレンジ色の花だと思っていたのですが、普通は白やピンクなのですね。
幼いころからずっとオレンジ色だと思っていた私は、大人になってから自分の常識が違うことにびっくりしましたwww
自分が思う常識って意外と脆かった(*^_^*)

うーんと…最近は今までと変わらず生きてます(笑)
仕事にまみれ、プライベートも変わらず。

先日、家族と東京、鎌倉、宇都宮まで旅行してきました。
日光東照宮初めて行きました。遠かった…。でも普段見れないものをたくさんみれた旅行でとても満足しております。

仕事に行くのがとても怖いですがwww  家族が健康でこれからもどこかに旅行できるように、仕事しようと思います(笑)

スポンサーサイト
13:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 こんばんは☆こねこです♪

 秋桜って、派手さはないけどいかにも秋らしくて、柔らかい印象があるよね☆

 ウチの父が好きな花で、私もついつい見かけたら気にしちゃう(微笑)。

 で、こちらにも来たの?
 東京はイメージできてたと思うけど、鎌倉はどうだった?

 あ、これでも一応、神奈川県民なので気になって(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ |  2015.10.13(Tue) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

Re:

こねこさん

一年ごしの返信ごめんなさい。

お元気ですか?いつも本当にありがとうございます。

鎌倉素敵なところでした。神奈川って素敵なところがあるんだろうなっていつも思います。

また旅しにいきます♪

こねこさんの幸せを祈ってます。本当にいつもありがとうございます。
asuka |  2017.01.17(Tue) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2402.blog87.fc2.com/tb.php/320-6df65596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。